スカルプが手ごわいってはげるの?

自分の手でスカルプをマッサージすると通じるんだけど、瑞々しいそれぞれもいるけど手強いそれぞれもいるんですよね。

自身は柔らかくて、実に揉んでみるとスカルプも素晴らしく働くフィーリングなんだけど、手強いそれぞれははげるって聞いたことがあります。

もちろん必要はげる!からはないんだろうけど、そういった話を聞くと、ちょい考えになっちゃいませんか?

将来的にはげる可能性があるとしても、それは出来るだけ防ぎたいところです。

もしも心からスカルプが柔らかくなることで、はげるのを防げるなら、連日もマッサージをしたいですよね。

リーズナブル育毛剤のCMとかだと、シュッというジェットして浸透させるためなのか、揉みこむ兆候もTVされていたりすることがあるけど、当然これは規則正しいことなのかも。

流石にスカルプが手強いからっていっぺんにハゲることはないし、毛髪が追い越せる分量が次第に増えていって、最終的にはげ頭に繋がるんだは思うけど、自分のスカルプをチェックすることって、それほど大事なのかもしれませんね。